4日ぶりの
「秋咲きクロッカスの観察日記」です。
全ての小さい芽にも、花芽が出来ました。

ここで 気が付いた方もいらっしゃるかも。
1株に2本の茎と花芽が有る。
Σ(゚ロ゚;)
そうなんです。
花芽は「三番花」と言えるでしょう。
「二番花」登場。

まだ、咲いた所は撮れてません。
最初の花は、「変顔」してましたが
今の所は、
「普通顔」が撮れそうです。
(´▽`) ホッ

この後、最初の花は、「花殻摘み」しました。
「ありがとう、成長楽しめたよ。
変顔も楽しかったよ。
青い羽、青い翼に見えてカッコよかったよ。」
と少し感慨にふけるのでした。
明日は「二番花」咲くかな〜。
(≧∇≦)
今日も読んで頂きありがとうございました。