春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ガーデンシクラメン ちょっぴり寂しい

「ガーデンシクラメン」の
お花がめっきり少なくなってしまった。

それでも、
「可愛いな~」と自画自賛してアップしました。

お花が「ピン」として可愛い。
「ピンクの羽根」のよう。




そして、
ささやかに花を開こうと準備中




そして、白シクラメン
健気に、ゆったり準備中
花は無く、花芽中(^^)ゞ




日当たりが、寂しすぎるのかなと、
部屋の出窓に引越ししました。
元気に沢山咲くことを願って。


ふと、気がつくと
今日は、ブログを始めて
「222日目」、、、ゾロ目。
記念日になるかな?



今日も読んで頂きありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ