2019-03-01 3月になりましたね 雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*) 有りきたりですが、1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」とはよく言ったもの。そんな「去る3月」気持ちが何気に慌ただしい。まずは、一息、落ちつこう。🍵今日もありがとう。😊