と思いながら眺めていると。
「おや?
オレンジ 挿し木2号 根元に何か有る。
雑草🌱?」
枝の新芽(と言うのかな?)のようです。

昨年挿し木にして
次の枝が出るとは、嬉しい。
「ミニバラ オレンジ 挿し木 2号」
若葉も育ってます。

「ミニバラ ピンク」
こちらも若葉開いてます。

赤い葉芽から黄緑の葉、そして濃い緑へ
変化って良いですね。
まだまだ、咲くのは先だけど
葉の成長を見るだけでも🌿
ワクワクします。
春ですね~。🌸
良い週末をお過ごしください。
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^^*)