「お花を浮かべたらいいかも」と思い立ち。
ガラスの小さいお皿を探して
物置のダンボールをゴソゴソ。
花瓶を発見!!
すっかり存在を忘れてた。😅
遠い昔の景品。
「いいんじゃない(^^)v」
「お花は浮かべれないけど、これから用に。」
成長中のお花を思う。
「(再び)いいんじゃない(^^)v」
こんな感じの花瓶です。




(洋風徳利では無いよ。)

飾るのが楽しみになってきました。
しかし、ガラスの小皿が見つからなかった。😢
代わりに、漆の小皿が箱から出てきた。
思い違いしてたのかな?
曇り空と雨降りが交互に訪れる昼前
桜のつぼみを撮りたいなと思って
晴れを願っているのでした。
良い日曜日を!!
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^^*)v