春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

花瓶を発見!! 20190317

「お花を浮かべたらいいかも」と思い立ち。
 

ガラスの小さいお皿を探して

物置のダンボールをゴソゴソ。
 
花瓶を発見!!
すっかり存在を忘れてた。😅
遠い昔の景品。
「いいんじゃない(^^)v」
 
「お花は浮かべれないけど、これから用に。」
成長中のお花を思う。
「(再び)いいんじゃない(^^)v」
 
こんな感じの花瓶です。
 








(洋風徳利では無いよ。)
 


 
飾るのが楽しみになってきました。
 
しかし、ガラスの小皿が見つからなかった。😢
代わりに、漆の小皿が箱から出てきた。
思い違いしてたのかな?
 
 
曇り空と雨降りが交互に訪れる昼前
桜のつぼみを撮りたいなと思って
晴れを願っているのでした。
 
良い日曜日を!!
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^^*)v