春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

水仙とフリージア 水仙が開き始めました 20190322

通信環境は、外では良好💞

家の中では相変わらず不調です。😭

切り花として花瓶にさしてた水仙
昨日の夕方には閉じてましたが
夜中にピョコってなって、
夕方開き始めてます。

今こんな感じです。



昨日の夜 1枚だけピョコ。



もう1つも開きかけてます。



力強さを感じます。


フリージアも もうすぐ開きそうです。




黄色ぽい方も黄色が少し強くなりました。




明日はどうなるのかワクワクします。


今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^^*)v