春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

フリージア 開花 そして水仙 20190324

今日の朝、フリージアが咲きました。

 






 
昨日の夕方はふっくら。
 


 
黄色ぽい方はまだなだかな。
 


 
そして、水仙はここまで咲いてきました。
 






力強さを感じます。
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^^*)v