「ミニバラ ピンク」に新枝が出来ました。
(これまた、旧枝が邪魔してる場所にヒョッコリです。)
花芽も出来てきました。

つぼみは、先週迄の寒さのせいか
赤みと言っても、オレンジと黄色がマダラに入った花が咲きます。

花芽も出来てきました。

今の所、ピンクには花芽が4個出来てます。
そして、
そして、
「ミニバラ オレンジ 挿し木 2号」に受難が・・・
ぐったりしている枝を発見(>_<)
旧枝から直角に出ている所からグラグラしている。
(たぶん風のせい)折れかけている状態でした。(T_T)
小さい花芽も付いていたのに・・・
とりあえず、
葉を少し取って、短くして、
八朔の横に挿し木にしました。
「挿し木3号」に育ってね。

「挿し木2号」には多少見栄えは悪くなりましたが、
支柱を4本立てました。(^^ゞ
つぼみは、先週迄の寒さのせいか
やっと、赤みがでてきました。

赤みと言っても、オレンジと黄色がマダラに入った花が咲きます。
こちらは、一個ダメになったけど、花芽が5個出来てます。
元気だった1号がダメになり、
少しひ弱だった2号。
1号の分まで、育ってくれてありがとう。
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^_^*)