(今日は、素敵とか、綺麗とかの言葉とは無縁の画像です。
どちらかと、言うと「映え無い」「オカルト」(笑)系です。<(_ _)>)
時々Twitter上で盛り上がる「〇〇へたくそ選手権」のタグ。
わんこやにゃんこの失敗系の写真
わんこのブルブル写真
白目向いて寝てるわんこ
笑えるし、何故か癒させる。
おおよそ「映え」との対局にあるだろう写真
妙に「親近感」を感じてしまう。
そう、 写真がね~、
上手く撮れない、 私。
黄色、ピンク、赤が時々発色
う~ん、対処が判らない。
と言う事で
「お花のへたくそ選手権」として「へたくそ~」な写真をお送りします。
見た目は綺麗な色の花なのに
「生レバーの詰め合わせ?」と呼んでいる
(ーー;)
ちょっぴり不気味(T_T)
「バラ咲きジュリアン」


「秋咲きクロッカス」
咲くときに何か引っかかった?

咲いたら、暴れん坊クロッカスに

「チューリップ」
赤い花びらが浮いて見える、何だかな~?

わんこや、にゃんこは、癒されるけど、これは癒されないな~。
タグ「いいね待ってます」を入れたけど押せないよね。(^^ゞ
今日も読んで頂きありがとうございました。
(*^_^*)