格闘しています。
アンドロイドのバージョンアップをずっと無視してきたのだけど、とうとう強制的にバージョンアップとなってしまった。
それに伴い、スマホからUSBメモリに画像の貼り付けが出来なくなってしまった。
何とか、今までに準ずる使い方が出来ないかなと格闘してます。
う~~ん。
SDカードを取り出すのに、スマホケース、カバーをガチャガチャするのもなぁ(壊しそう)
諦めて、オンライン、クラウド、共有、直繋ぎに移行するしかないのかな?
う~~ん、性に合わないんだよな。
何とかして、PCに画像を落とさなくては。
オフラインで居たいのよ。
直繋ぎしたくないのよ。
心のハードルは高い。
長い助走が必要です。
最後に花芽をどうぞ。
花芽らしくなってきました。
「バーベナ・ストロベリーパフェ」

「スーパーランタナ サニーイエロー」

今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(*^^)v