
6月に「咲いたよ」とご紹介して約半月。
「ガーデンシクラメン」の白フリルさん
満開になってきました。
まだ、葉の下にはつぼみがポツポツと。
そして、相変わらず花丈はちょっぴり短め。

葉有り、花有りなので
追肥も水やりも継続中。
「ガーデンシクラメン」のピンクさん
こちらは、新しい葉が出てきてます。
つぼみは今の所見当たりません。

ピンクさん、お花が咲くのかな?
こちらも追肥と水やり継続中。
水のやりすぎに注意しなくては、
無事 夏超しできますように。
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(^0_0^)