
「ミニバラ ピンク」
三番花のつぼみが2個できました。
葉の赤味が初々しい。

「ミニバラ オレンジ」
残りの三番花12個が全て咲きました。


この数日咲いたのは
ちょっぴり小ぶりです。


そして、旧枝はスカスカ状態に

夏バテして、休眠しようとしてるかなぁ。
お花も小ぶりだし
黄色味が多くなってきたし
秋の四番花に向けて
早めにお花を摘む事にしよう。
ピンクもオレンジも
葉のワシャワシャしてた上の方を使って
挿し木にチャレンジしました。
葉がポロポロ落ちて枝だけに
芽は生きてそうなのでこのまま様子見中です。
(寂しい画なので画像無し)
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
🌹(*^^)🌹