
「ミニバラ オレンジ」
(マラクジャ・コルダナ)
こんな事に

13日に三番花全て咲きました。
とお送りして1週間。
葉がポロポロ落ちてるな~と思ってた。
そして、台風一過後の移動。
バッサーと落ちた。😱😱😱
コガネムシの幼虫は見当たら無い。
ハダニは居る。
根腐れ感が有る。
でも、枝は元気そう。
どうしよう?
とりあえず、
余分そうな枝を切ってみた。
それが上記の姿。
実家に行く時には土替えするかな。
(´・ω・)=3 フゥ~
切った枝を挿し木にしたので
根付いてくれたらいいのだが。
悲しすぎる。😭😭😭
「ミニバラ ピンク」
(ピンクマリーナ・コルダナ)
三番花が一花咲きました。
つぼみは9個出来てます。


こちらもハダニが居て
殺虫剤が掛かっていて葉が白くなってます。😓
ミニバラにとっても
ミニバラにとっても
私にとっても
悲しい8月になってしまいました。
「がんばろうミニバラ」
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(*ˊᗜˋ)