
自宅の秋咲きクロッカスが
翌日咲くかなと言う所で
風に遭いお花がぐったり。
写真に撮れず。
そんなこんなで
実家に植えた秋咲きクロッカスです。
何故か一気咲き。
満開に。

アップで

見出し画像の写真です。

そして
自宅の秋咲きクロッカス
花びらツヤツヤ。
そろそろだよね。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ただ、寒いんだよね。
風、大丈夫かな?
今日はこれでね。
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*˘︶˘*).。.:*♡
追伸
今日も空は雲に覆われ
星空はまたもお預け
流星ぐ~ん