春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

2019年マイベスト本📚

2019年 今年の読書は63冊
(昨年12月から今年11月まで集計)
図書館に感謝
購入した本も有ります~。
 
ここで読書の振り返りをかねて
マイベスト本を紹介🎉🎉🎉
 
【せつないで賞】

『 「ペットシッター ちいさなあしあと」 髙森美由紀先生  』


『 「幻の彼女」 酒本歩先生 』


『 「同潤会代官山アパートメント」 三上延先生 』

 
【このSFがいいで賞】

『 「さよならの儀式」 宮部みゆき先生 』


『 「ジャンヌ」 河合莞爾先生 祥伝社 』

 
【これも外せないで賞】

『 「東京クライシス」 安生正先生 』


『 「いけない」 道尾秀介先生 』

 
【リピートしたで賞】

『 「プレゼント」 若竹七海先生 ~「海の底」の紹介 』


『 「御子柴くんと遠距離バディ」 若竹七海先生 』


『 「錆びた滑車」 若竹七海先生 』

 
2019年は若竹七海先生 推し推し。
結構買ったなぁ。
今月12月にも新しい文庫本
「不穏な眠り」が発刊され購入。
後日、プレビュー感想書きますね。
 
購入した中には
余りにも辛い本が有って
ちょっとした🐯🐴に。
該当の一冊は封印しなくては・・・。
(本当は手放したい・・・。)
😱😱😱
何かって? ヒントは「🐰」
ブログ記事有るのでバレるね。
 
そして、今年は
「お気に入りの作家先生を卒業する」
そんな機会も多かった。
 
気がつけば年末
「とある作家先生」今年本が出て無い。
どうされたのかな?
気になって仕方ない。
 
思うまま、気ままに、散らかりながら
今年も一年
お送りした本の紹介
ご訪問いただいた皆様
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
感謝を込めて
ピンクのバラ🌹をどうぞ


来年も良い本📚との
出会いがありますように
 
 
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*˘︶˘*).。.:*♡