春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今年も1年ありがとう🌸 20191221

 
 
2019年
平成31年と令和元年の
この一年
ベランダと出窓を飾り
癒しと喜びをくれた
お花と多肉植物達です。
 
 
少し早いですが 年末の挨拶を
 
ブログにコメントをくださった皆様
ブログをフォローしてくださった皆様
「いいね」等を押してくださった皆様
そして
ブログにご訪問いただいた皆様
 
この一年ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
素敵なクリスマスと
希望輝く新しい一年を
掴んでいきましょう。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆