春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

謹んで新年の お慶び申し上げます 令和二年 元旦

 

謹んで新年の
お慶び申し上げます
 
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます
令和二年 元旦 
 
 
沢山の言えない思いを込めて
「がんばろう日本」
 
 
今年も 家族も 私も 
健康で、幸せでありますように
そして、
多肉とお花も元気に育ちますように
 
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*^_^*)