
今日は南側の農道を散歩しました。
先週 風が強くて写真が撮れなかった
ちょっと離れた散歩コースです。
よく行く東側の農道とは
多少の植生の違いがある感じです。
いくつか撮ったのですが
とりあえず
名前の判る物を紹介
「月見草」

自然なので多少余分な物も写ります。💦


「蓮華草」
つぼみが開き初めてます。

↓去年2月に撮った写真です。
多分 「八重咲き日本水仙」だと?

花が咲いてる側が用水路で
正面から撮れなくてね。
横顔です。┏○ペコッ
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
(*^^)v

