春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

散歩でパシャ 20200118


今日は南側の農道を散歩しました。

先週 風が強くて写真が撮れなかった
ちょっと離れた散歩コースです。

よく行く東側の農道とは
多少の植生の違いがある感じです。

いくつか撮ったのですが
とりあえず
名前の判る物を紹介
「月見草」

自然なので多少余分な物も写ります。💦





「蓮華草」

この2輪だけです。


水仙
つぼみが開き初めてます。


↓去年2月に撮った写真です。
多分 「八重咲き日本水仙」だと?
花が咲いてる側が用水路で
正面から撮れなくてね。
横顔です。┏○ペコッ

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
(*^^)v