春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

散歩でパシャ 白梅咲いてました 20200205

 

2日の日曜日に
久々に西側を散歩しました。
最近は水仙とお花を求めての
南の農道コースでしたが
西側の梅と桜の具合も気になってね。
 
白梅 咲いてました。
(1)
(2)


アップで撮りたかったのですが
焦点が上手く合わなくて(><)
 
早咲きの桜
赤味が見えてきました。
(1)

(2)大きい方に焦点がいってない

(3)何度もチャレンジするが
大地に焦点が行ってしまう

今日は焦点が合わずぼんやり写真で
┏○ペコッ
心の目で見てください(^^)ゞ
 
薄曇りの天気のせいにしておこう(笑)
しかし
前回の葉芽は何とかなったのになぁ。
•́ω•̀)?
 
↓1月11日のブログ登場時


白梅も早咲きの桜も
まだまだ これから
 
今度はちゃんと撮れますように
 
 
 
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
ぼんやり写真で (//∇//)