1ヶ月ぶりの「フリージア」の登場
花はまだですよ。┏○ペコッ
記録なんで┏○ペコッ
(いつもの言い訳のようですね💦)
記録なんで
ついでに「秋咲きクロッカス」の様子も
中玉球根
高いのは47cm

玉太り用球根
結構育って 高いので35cm
予想外の大きさに
植え替えしなくては💦

実家に大玉球根をお裾分けしての
棲み分け栽培です。
昨年の今頃は芽が出てました。
(流石、大玉球根)

中玉と小玉の球根
遅いのは仕方ない。
頑張って(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
「秋咲きクロッカス」
今年はゆっくり成長
秋咲きなので
今は 葉と球根が成長する時期です。
葉がシュッとして結構かっこいいんだよね。💕

今日は映え無いので
ここで「フリージアってどんな花?」
と言う方の為に
こんな花です💕💕💕
昨年は3月下旬より咲き始めました。

そして ここで
昨年の今頃咲いていたお花を紹介
バラ咲きジュリアンとシクラメン

フリージアの昨年の様子を見てて
一緒のフォルダに置いてるので
懐かしくて載せました。
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
(*^_^*)