今日は「散歩でパシャ」をお送りします。
先日お送りし 開花を始めた早咲きの桜
今日 見に行ったら 満開でした。
たっぷり載せちゃいます。
(1)

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

(7)白梅も

(8)青空と白梅と早咲きの桜コラボ

今日は雲一つ無い青空の日
鼻はちょっと辛いが
桜のお花は綺麗🌟🌟🌟
ブログネタが乏しい今日この頃
西側の桜から
東の農道に向かう。
土筆がいっぱい。
いろいろとパシャパシャ。
勢い 南の農道も捨て難い。
鼻は辛いが 天気は良い、風は微風。
これは 違う花を発見。
調べなくては パシャパシャ。
さすがにちょっと辛くなってきた。
あー、忘れてた。
東の農道の麦畑!!
麦畑までは遠い。
こんな青空の日 逃す訳にいかない。
行くしかない。
行って来ました。
綺麗な緑✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
後日という事で
さあ、これから八朔の剪定します。
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
(*^_^*)