2020-04-01 フリージア 赤のオベロン咲きました 20200401 球根 今日もフリージアです。 咲きましたよ。💕💕💕 「フリージア オベロン」 (1) (2) (3)「しべ」 もね (4)こう言う風になってるのね 黄色の「ダカート」は 花瓶にさして飾りました。 甘い香りでは有りませんが お花の香りがします。 (オベロンはまだしません。) 今日はこれで 訪れていただき ありがとうございました。 🌼勝つぞー日本🌼