春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

フリージア 赤のオベロン咲きました 20200401

 

今日もフリージアです。
咲きましたよ。💕💕💕
 
フリージア オベロン」
(1)


(2)


(3)「しべ」 もね


(4)こう言う風になってるのね


黄色の「ダカート」は
花瓶にさして飾りました。
甘い香りでは有りませんが
お花の香りがします。
(オベロンはまだしません。)
 
 
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼勝つぞー日本🌼