春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

フリージア ブルーシー 20200426

フリージア ブルーシー」
濃い紫のつぼみになり
花も咲いてきました。
速報的にお送りしてきましたが
今日はまとめてお送りします。
・・・
紫の花びらのブルーシー
どうやらこの一房で
今年のお花は終わりです。
(1)つぼみ
 
昨日の夕方の様子
(1)
 
(2)
 
(3)親子の寄り添いのように見える。
 
今日 3輪目がチラリ咲き
今日も撮ってみました。(^^)ゞ
(1)3輪目のお花
 
(2)
 
(3)
 
(4)
 
フリージア 三種が咲きました。
黄色のダカートは香りが有ったのですが
赤のオベロンと紫のブルーシーは感じられませんでした。
 
 
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼がんばろう日本🌼