春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ありがとう「スーパーランタナ サニーイエロー」 20200522


「スーパーランタナ サニーイエロー」
スーパーピンチと投稿して
もう20日
待てど暮らせど葉芽が出てこない。
どう考えても
元気なら出てきていい頃。

この20日
ダメだったら、どうしようかな?
別色のランタナを購入するかな?
エキナセア単独鉢にするかな?
それとも、別の花にするかな?
多肉丼には深すぎるしなぁ。とか
色々思いっきりよぎってた。

そして、「大丈夫なのか気になる」がピークに。
根っこの確認をしてました。(^_^;)
(;-ω-)ウーン
全掘り
(;-ω-)ウーン

😭😭😭
2018年と2019年の2年間
初夏から晩秋を彩ってくれて
ありがとう
「スーパーランタナ サニーイエロー」
💐💐💐
綺麗だったよー
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
「スーパーランタナ サニーイエロー」
💐💐💐
出会えて良かったよー
お家に来てくれてありがとう
「スーパーランタナ サニーイエロー」
💐💐💐

最後の披露になります。
色の良さそうな絵を選んでみました。








訪れていただき
ありがとうございました。
🌼みんなでがんばろう日本🌼
💐みんなにありがとう💐