
多肉植物の「オブツーサ」
5月27日
お花が少し開きました。

下に大きいサイズとお花のアップを貼ってます。
🌵 🌵 🌵
4月13日花芽らしき物を発見


5月7日 花芽 19mm
茎が見えてきました

下の多肉部分が柔らかくなっていたので
2個取りました。 大丈夫かなぁ。😭
5月20日
(1)伸びてきました。

(2)サイズ測定

5月25日
お花が角度を変え
最初のお花が開き始めました。

5月26日
お花が少し開きました。

5月27日
一番下は開ききったようです。
(1)

(2)

(3)アップ

おとなしめのお花です。(^^ゞ
簡単ですが、今日はこれで
本日も訪れていただき
ありがとうございました。
🌵ゼロリスクにはならない がんばろう日本🌵
🌸みんなにありがとう🌸