春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今週の追伸~スマホゲームとミントの花 20200719

 

新しいスマホゲームを初めてしまった。
世間で「あつ森」が流行ってますよね。
何か触発されてね。
 
あんまりスマホゲーム入れて無いのだけど、
以前から課金無しで細々やってるのが
スヌーピードロップス」
スヌーピーの可愛い壁紙ゲット出来ていいんだよね。
現在多いのか、少ないのか、22枚。
 
今回始めたのが
スヌーピーライフ」と言う物。
思い込みし易い私にはちょっとした訓練になるかも(笑)
ウッドストック水飲み場と小屋が修復出来た絵です。(^^)ゞ


そして、私の主義は「無課金第一」(^^)ゞ
 
 
そして、昨日の散歩。
荒地となった農道横の元畑。
大量のミントが自生しています。
(1)
 
(2)ミントだよね?
 
(3)2週間ぶりの散歩、昨日は花が咲いてました。
 
確か、去年?一昨年?だったかまでは
ニワトリが数羽草に囲まれて居たんだよね。
気が付けば居なくなっていた。
時の流れを感じてしまった。
 
 
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼がんばろう日本🌼