
葉は伸びてるんですけど
花芽になるような物が出てこない。
そんな今年の「こどもグラジオラス」
😭 😭 😭

「こどもグラジオラス」は通常品より
花の咲き始めの位置が下になってます。
去年の様子はこちら↓
明らかに今年ピンチ。😱
2個鉢植えにしたのになぁ。↓
実家の庭の通常タイプの
「グラジオラス」咲き始めてます。
(1)

(2)

(3)

(4)

しかし、こどもグラジオラス。
陽射しが足りないのかな?
この所、球根類調子が悪いだよな。
花が咲かなくなったし
秋咲きクロッカス球根が育ってなかった。
土も新しいのにしてるのになぁ。
(;-ω-)ウーン
消化不良気味の今日のブログでした。
( ̄▽ ̄;)
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼(*^_^*)🌼