春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今月の追伸~たまには愚痴の一つもブツブツ 20200831

たまには愚痴の一つもブツブツ言いたくなるわけで
「ブツブツ。」
「ブツブツ。」一個じゃないか💦
まあ、愚痴なので、取り留めないです。
 
しかし、とある野党議員のあの発言、絶対酷いよな。
病気になった事が自己管理が悪いみたいな言い方。
大昔居たなそう言う上司が・・・。
同僚が妊娠して辛い時に、朝礼が長くて椅子に座ったら
「辛いなら無理しなくてもいいよ。」(言い方が退職勧める感じの言い方)
まあ、大昔なんでね。
今時、こう言う声が人権を声高に叫ぶ野党議員から出るなんてね。
人権を都合よく使ってるだけじゃないの?
コロナ差別だ、コロナいじめだとあるけど、
なんか、野党議員の感覚と同じ者じゃない?と感じてしまった。
 
TVで絶賛待望されてるけど
鳥取県民だけど
鳥取県史に鳥取県初の総理大臣として記録に残したくないなぁ。
思ってる以上に(自主規制)。
そして、本当なら本当に酷いなぁ。
政権担って無いから、地方行脚してたからなぁ。
地方票狙いか。なんかずるい気がする。
 
日本国民の為じゃない事が良くわかるなぁ。
 
多くの人が沈んでいく😱 😱 😱 
守る物が人質になれば沈むよな。
 
アメリカの警察はまさに命がけ
民主党系の州では警察官を減らそうとしてるけど😱 
 
メディアが報道しないアメリカが判る。
 
海外メディア「物は言いよう。」と言う事か。
ここにもダブスタが。
 
アメリカ大統領選 メディアが推す方大丈夫?
何と間違えたらこうなるのか?
 
そうそう、マスクが遅い、10万が遅いと言う声があるけど
考えてみてごらん。
マスクって、郵便局が忙しい間をぬって配っている。
10万円、地方自治体が給付している。
それを何か遅いのが全部政府のせいって、メディアは短絡すぎだよな。
それに、
郵便局って、立憲推しのJP労組だし、
地方自治体って、これまた立憲推しの自治労でしょ。
そりゃねぇ、その地方によって、労組が強い所は大変だよね。
~正社員=組合員だったから、動員、組合費、署名活動に・・・。
署名断ったら、あからさまに悪口言われたもんな。
 
アメリカの「昨年の子供の行方不明事案が42万件以上報告」 って
1年で42万件以上って、怖すぎる。
本当、39人の子供達救出されて良かった。
 
「バイデン氏が言った事」を「トランプ大統領が言った」とする
TVに出てる情報通って、何故視聴者を騙そうとするのかな?
そう言えば、NHKのニュースで「トランプ大統領のいわゆるロシアゲート」って
良く言ってたけど、あれってツイッターに流れるアメリカのニュースでは
クリントン女史の事だったなぁ。
本当、ミスリード狙ってるよなメディアは。
 
決して報道されないトランプ大統領
私達は誤解させられているよな。
 
本当にそう思う。
「私はもうメディアの操り人形にならない。」
 
今日も愚痴をブツブツ言ってしまった。
ヤケ酒ならぬ「ヤケ炭酸」といこうかなぁ。
まだ月曜日なのに、まあ月末だし。(笑)
 
最後にお花 百日草です。
 


今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌻(*^^)v🌻
 
 
🌻 🌻 🌻