春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

セダム ゴールデンカーペットなのか? 20200906

盛り盛りセダム
「ゴールデンカーペット」
(1)鉢一杯です。
気が付けば、もう9月。
結局「花」が咲かなかった。😭 
黄色の花が咲く予定だったのになぁ。
ゴールデンカーペットじゃないのかな?
まあ、「セダム」で購入して
勝手にゴールデンカーペットだと思ってた訳で。
花咲かなかったので
再度ググって調べてみよう。😓 
 
とりあえず
(2)横から 垂れ下がってます。
かなり増えたので
実家がらみの場所に
2/3位は追加で植えれそう。
 
あまり登場してないので振り返り
(3)始まりは3月7日
2.5号ポットの1/3位を植えました。
(2/3位は実家がらみの場所に植えました。)
一緒に植えてたドラゴンズブラッドは
(7月から紅葉し始めました。色違うでしょ。)
めっきりと追いやられ
生存競争に負けたかのような状態になり
別植えにしました。
 
しかし、
名前なんだろう?
ドリームスターだったのかな?
 
まあ、盛り盛り増えたし
9月になり
雨も多少降ってくれるだろうし
実家に行った時には
植え付けて来ることにしよう。
 
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌵(*^_^*)🌵
 
🌵 🌵 🌵