
「ヒメフウロソウ」
寄せ植えにと4月に購入し
いつも花が咲いてくれていました。
9月に入り、枯れも目立ち一段落。
いつも居過ぎて余り紹介してこなかったなぁ。
と言う事で
ここで総集編を作りました。
(1)購入時の姿
少し乱れてます。😓

(2)寄せ植え用に購入したので
ペンタスと一緒に植えました。
右上の隙間にはエキナセアを植えようと空けています。

(3)カワ(・∀・)イイ!!

(4)5月中旬
購入から半月 お花が増えました。

(5)7月には盛り盛りで鉢を覆ってます。
初めての寄せ植え
ペンタスが思いの外、暴れてます。😅

(6)お花も少しは残って居たのですが
根元が枯れた物を処分したら
こうなりました。
お花は無くても
葉も可愛い。💕

10月は植え替えと株分けに良いとのネット情報
きっと、根が凄い事になっているだろう。
ヒメフウロソウは植え替えする予定です。
寒さには耐性があるようなので
来年も咲いてくれそうです。
今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼 (*^_^*) 🌼
🍀 🍀 🍀