春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ヘリオトロープの挿し木 20201207

昨日 多肉植物の冬支度をしてて
一緒に並んで居た
ヘリオトロープの挿し木」が
とっても良い感じでした。
これは記録に残さなくてはと思い。
撮りました。
ヘリオトロープ 挿し木1号」
 
ヘリオトロープ 本体」
まだ花を咲かそうとしてくれてます。
霜に遭うと枯れるとの事
冬越しの為
来週はそろそろ屋内移動かな。
 
こちらもまだ咲こうとしてくれてます。
挿し木1号、2号ちょっと不調気味。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻