春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

スマホ交換 ふ~疲れた( ̄。 ̄;) 20201220

そう あれは先週の始め
スマホ会社からの1本のメール。
 
スマホに不具合発生の可能性のある
ロツトかもという事で
番号を入力すると 対象のロットで
無償交換の案内が出てきました。
先送りしてもなと思い
交換申請しました。
その後
久々にスマホ会社のHPを見ると
そこには燦然と輝くように
今年発売の機種がキャンペーンで
(発売された時に悩んでた機種)
「無料」の文字が
トリプルレンズに 大容量に
「あ~,先にこっちをメールで案内してよ。」
交換申請してしまったよ。
交換申請する前に
悩んで、悩んでどっちにするか決めたのに。
電話してみようかなと思いつつ
キャンペーンHPをながめる。
そうこうしてる間に
無償交換用のスマホが土曜日に到着
「早っ、届いてしまった。😓」
 
データ引っ越しか~。
😔 😔 😔
気が重くて しばらく 箱を放置。
でも不幸中の幸い
今日は土曜日、そして明日は日曜。
じっくり取り組めるじゃないか。
と気を取り直す。
 
箱を開けると丁寧な手順書が。
(ありがとう。
判らない事が有って電話もしたけど
丁寧に教えて頂きました。)
 
無事使えるようになりました。
ふ~疲れた。😥😥😥
でも
凹んでましたが
機能がアップして 電波も良い
設定も終ると げんきんなもので
3年位はスマホ延命出来そうと
気分がアップ💕💕💕してきました。
 
3年半一諸に居てくれてありがとう。
💐楽しかったよM15💐
あなたとの思い出は残ってるよ。
星🌟になっても 写真は残ってるよ。
本当にありがとう。
 
そして 新スマホ
SIMカードは一諸だけど
これからよろしくね。
💕💕💕
 
写真撮ってみました。
「ジュリアン」
 

(設定を色々遊んでみよう)
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻