春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今年も一年ありがとうございました 20201226

2020年 令和二年
この一年
癒しと楽しみをくれた
お花と多肉植物達です。



少し早いですが 年末の挨拶を

ブログ、ツイッター
コメントをくださった皆様
ブログ、ツイッター
フォローしてくださった皆様
「いいね」等を押してくださった皆様
ブログ村への応援をしてくださった皆様
そして
ブログ、ツイッター
ご訪問いただいた皆様

皆様の一つ一つの行動が
モチベーションの維持と楽しみと癒しと
なっていました。

この一年ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

来年もよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 

よいお年をお迎えください。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
 
 
🌻 🌻 🌻
やっぱり魔除けは必要