春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ジュリアン 第○形態と言うのか? 20210217

「八重咲きとバラ咲き ジュリアン」
色や形が変わってきているような?
 
(1)八重咲きジュリアンで購入
咲き始めは
パープル系ピンクと言う事かな?
楽しめていい💕💕
 
(2)バラ咲きジュリアンで購入
最初の頃の
濃いピンクに、縁にホワイト
どこの行ってしまったのか?
再び冷たい雨に当たってから更に
薄いピンク色になってます。
よりパッカン度も増したような第3形態?
うん、可愛い😍
光不足も考慮して
出窓に置く事にしました。
 
(3)こちらもバラ咲きジュリアンで購入
パッカン咲きが板についてきました。
バラ咲きと言うより
八重のパッカン咲き😅
前回と比べると第3形態?になるよな。
 
うん、バラ咲き、八重咲き、
パッカン咲き🤔
気にしない、気にしない。
楽しめていい💕💕💕
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻