「八重咲きとバラ咲き ジュリアン」
色や形が変わってきているような?
(1)八重咲きジュリアンで購入
咲き始めは
パープル系ピンクと言う事かな?

楽しめていい💕💕
(2)バラ咲きジュリアンで購入
最初の頃の
濃いピンクに、縁にホワイト
どこの行ってしまったのか?
再び冷たい雨に当たってから更に
薄いピンク色になってます。
よりパッカン度も増したような第3形態?
うん、可愛い😍

光不足も考慮して
出窓に置く事にしました。
(3)こちらもバラ咲きジュリアンで購入
パッカン咲きが板についてきました。

バラ咲きと言うより
八重のパッカン咲き😅
前回と比べると第3形態?になるよな。
うん、バラ咲き、八重咲き、
パッカン咲き🤔
気にしない、気にしない。
楽しめていい💕💕💕
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻