春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

寄せ植えにしました 20210307

金曜日に購入した
ローダンセマムとオステオスペルマム
寄せ植えにしました。
 
🌟ローダンセマム~クレールローズ
🌟バラ咲きジュリアン (鉢から植替え)
センスは横置き😅 
 
ついでなので
もう1個寄せ植えにしました。
🌟ネメシア~ピンクレモネード
(鉢から植替え)
🌟イベリス~ブライダルブーケ
(お花は今はいない。)
🌟八重咲きジュリアン
再び センスは横置き😅 
(センスはおいおいに成長出来たらいいなぁ。)
 
配置とお花の名前
 
今日は多肉植物
ドルフィンネックレスの枝をカットしました。
そして、
河津桜も見に行ってきました。
満開になり、葉もチラリと出てきていました。
この土日のノルマにしていた
多肉さんの為の出窓を春仕様に変更を含めて
4件を達成しました。
 
ツイッターに呟いて
自分に後押し。
宣言した以上、押されるように
外は寒くて、冷たい風でしたが
こなしました。😅 
しかし、寒かった~。
 
ドルフィンネックレスと
河津桜は後日お送りしますね。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻