春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

散歩道の河津桜 満開になりました 20210308

土曜日も寒かったけど
日曜日も寒い日でした。
河津桜が気になり散歩に行きました。
 
満開になってました。
(1)
 
(2)3本の木が並んでいます。
 
(3)空が見えると桜のトンネルによう
 
(4)葉も出てきました。
 
(5)白い梅の花河津桜
 
ピンクのお花が終われば
緑の葉が目を惹くようになります。
 
そして
ソメイヨシノの季節がやってきます。
少し遠いので
桜🌸を求めて散歩が
長くなります。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻