土曜日も寒かったけど
日曜日も寒い日でした。
河津桜が気になり散歩に行きました。
満開になってました。
(1)

(2)3本の木が並んでいます。

(3)空が見えると桜のトンネルによう

(4)葉も出てきました。


ピンクのお花が終われば
緑の葉が目を惹くようになります。
そして
ソメイヨシノの季節がやってきます。
少し遠いので
桜🌸を求めて散歩が
長くなります。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻