春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

黄麗と秋麗 多肉植物だより4月

 
多肉植物だより4月
(News about The Succulents)
 
黄麗と秋麗をお送りします。
 
「黄麗」
(Sedum adolphi 'Golden Glow')
(1)少し傾いた子もいますが
相変わらず「いい形」しています。
(注:表示は「月の王子」になってますが
またの名を「黄麗」
こっちの方が好きで使ってます。)
 
「秋麗」
(Graptosedum 'Francesco Baldi)
(1)紅葉は終わったようです。
葉が増えたせいか
少し雰囲気が変わったような🤔
 
(2)花芽の様子
もうすぐかな?ワクワク
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻