春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

オーロラとオブツーサ 多肉植物だより5月

 
多肉植物だより5月
(News about The Succulents)
今日はオーロラとオブツーサを
お送りします。
 
「オーロラ」
(Sedum rubrotinctum 'Aurora')
(1)
下に段は色具合の紹介です。
もう1つの丸鉢は
お友達にお裾分けと
他の鉢にばらまきました。
 
(2)中央部分に有った物は
お友達に寄せ植えの1つとして
取ってお裾分けしました。
 
「オブツーサ」
(Haworthia Obtusa)
(1)花芽が伸びてきました。
4月小さかった子株の5枚目の葉
大きくなってました。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻