春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

緑の太鼓とスプリングワンダー 多肉植物だより5月

多肉植物だより5月
(News about The Succulents)
 
今日は緑の太鼓と
スプリングワンダーをお送りします。
 
「緑の太鼓」
(Xerosicyos danguyi)
隙間が有ったので葉挿しトレーから植え替えしました。
下枝と下葉の調子が悪かったので
カットしました。
一緒に水に浸かって居るのは南十字星
ちょっとしたチャレンジ。
一緒に頑張れ
 
「スプリングワンダー」
(Sedum versadense)
モリモリになってきました。
小さかったお子様もモコモコになってきました。
そろそろ分けないとね。😅
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻