今日の「ミニバラ」です。
咲きかけのこの状態も
記録にしたかったので載せました。😅
明日も載せるでしょう。(^^ゞ(^^ゞ
(1)

(2)

(3)シュート発見💕💕💕
昨日の水やりの時気が付かなかった。
今日出て来たのかな?

枝が古くなっているので
シュートは嬉しい。
「オブツーサ」
「オブツーサ」
(1)筋がうり坊のようで何気に可愛い。

(2)こんな感じに伸びてます。

最後に今日の「ひまわり」

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻