土曜日に多肉植物の植え替えをしてる時
思い立ったが云々
フリージアの球根を掘り上げ
ヒメフウロソウの株分けチャレンジは
既にお送りしました。
その時に鉢の配置替えもしました。
この時 久々にマジマジと
お花を見ました。
ふと、気が付く物ですね。
「バーベナ」
外側の花びらが前回より濃く咲くようになってました。

「バーベナ」
白色の花びらも咲いてました。
(大きい鉢の後ろ&バーベナの葉で隠れ気味でした。)
垂れ下がってた枝を挿し木チャレンジにしました。

「ヘリオトロープ」
お花が2度目のフサフサに💕
重さでこんにちは状態😓
伸びてきたので支柱を追加。

もう一株も二度目の花芽が付き始めました。