「ミニバラ ピンク」
最後の二番花

「ミニバラ オレンジ」
ピンクから遅れて開花中

いまいち良い具合に撮れなかった。

ピンクもオレンジも
一番花に比べて小ぶりで4センチ位です。
でも天気が悪く、土砂降りにも見舞われ
それでも開花してくれた。
頑張ってね。
ミニバラさん
咲いてくれてありがとう。💕💕💕
鉢にセダムを置いたら
いまいち水やりのタイミングが
判らなくなった今日この頃。😅
おとといだったかな?
ロフトに上がろうとして
階段を踏み外して
足の親指の付け根辺りを強打した。
すっごい痛かったけど
そのうちおさまると思う。
翌日、親指痛いなと思いつつも
昨日ぶつけたからなぁ。
と痛みに耐える。
風呂上がりにふと親指を見る。
おや😓
何か紫色が見えるぞ。
マジマジ見る。
足の人差し指側の親指の付け根辺りに
1.5センチサイズの青たんが出来てた。😱
通りで痛い訳だ。😭
今日は少し黄色が出て来た。
腫れてはいないので
骨折には至ってはいないはず
これを捻挫と言うのかな?
アンメルツヨコヨコ塗っとく事にしよう。😄