一休みの多いお花の時期です。
ミニバラは二番花が終わりました。
エキナセアもお花が一段落。
カランコエもお花が終わり葉が増加中。
そんな中咲いてるお花
「バーベナ」

挿し木を作ってたので
枝とお花が少なめです。
「ヘリオトロープ」

お花は少なめですが
咲き始めてくれました。
株分け後
お花が咲き始めました。

「ネメシア ピンクレモネード」
ハダニの襲来に遭い
本体が旅立ちました。
挿し木(3ポット)も多少居てピンチですが
お花より葉の成長の勢いがいい。😅
お花は相変わらず小さい。
夕方にはお花が終わってます。😢

お花が満開😍と言う時期で無くて
ちょっとお花が淋しい時期です。
お花の開花は少ないけど
咲いてくれてありがとう。💕💕💕

