春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

オブツーサ 陽の光のもとでパチリ 20210922

「オブツーサ 多肉植物
(1)陽の光のもとで撮ってみました。
いつもフラッシュ有りのツヤでしたが
少し透明感の有る感じになりました。
しかし、ネットで見掛ける物より
少し濁りがあるかな?😓
 
(2)上からの構図
 
(3)お子様がワンサカ
左から中央のお子様達
 
(4)右側のお子様達
フラッシュ有り
 
お子様多いけど春まで放置で大丈夫かな?
植え替え苦手なんだよね。😓
気合い入れて植え替えした方がいいのかな?
どうしよう?
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻