「オブツーサ 多肉植物」
(1)陽の光のもとで撮ってみました。

いつもフラッシュ有りのツヤでしたが
少し透明感の有る感じになりました。
しかし、ネットで見掛ける物より
少し濁りがあるかな?😓
(2)上からの構図

(3)お子様がワンサカ
左から中央のお子様達

(4)右側のお子様達
フラッシュ有り

お子様多いけど春まで放置で大丈夫かな?
植え替え苦手なんだよね。😓
気合い入れて植え替えした方がいいのかな?
どうしよう?
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻