春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

多肉植物の南十字星 20211001

最近写真を撮って無かった
5か月ぶりに撮ってみました。😅 
 
南十字星
(Crassula perforata f.variegata)
(1)
 
(2)伸びましたよ~。
長い物で約15cmに
植え替え時自立出来なくて
もたれかけた状態や
土の上に置いただけとか
でしたけど育ってくれました。
 
オレンジの鉢は少しシワってる感じ
お水足りなかったのかな?
 
(3)
斑入り種の南十字星
緑と薄い緑のコントラストがいいですね。
5月はピンクに紅葉してたんですよ。
前回のブログになるんですけどね。😅 
よろしければ、違いをどうぞ
前回のブログはこちら↓
紅葉が懐かしい😍
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻