「ポリキセナ エンシフォリア」
ホワイトのお花が増えてきました。
(1)花のサイズは約15mm

(2)
左の写真は最初の開花株です。
開花から5日まだ咲いてくれてます。

(3)
左は開花する前の姿です。
花びらの裏のポッチが
スノーフレーク好きにはツボです。

(4)3株が開花中です。
花の高さは約60mmから70mm

お花に香りが有ります。
例えが出てこない。😓
甘くはない、ムッとした感じ😓
好みとは違う…。
(5)ピンクの花芽の様子
開花はもうしばらくかかりそうです。

無料でブログをさせて頂いているので
画質が載せるときに落ちるので
ちょっと綺麗なのはツイッターに
行ってみてね。↓
https://twitter.com/Yui_mei_mung/status/1457241449502687233?t=bjYQ0ohzqcjPFsIhq4-KFQ&s=19