「金魚草」
先週購入した金魚草が咲いてきました。
(1)

購入時は1個しか咲いて無くて紹介が遅れました。
ここにきてやっと紹介できました。
(2)アップもね
ちょっと可愛い色でしょ。

(3)

(4)イエローのも1枚

「ネメシア ピーチパイ」(左)
「プリムラジュリアン」(右)

実は、ネメシアの別色を買いました。
まだお花が少ないので
増えたら紹介しますね。
終わりかけのお花が
数輪咲いてる状態ですが
いい香りを放っています。
いや、ほんと寒い…
めっきりと冬ですね。
寒くてお花も早々成長しないけど
それでも、少なくても
玄関が明るくなって良いものです。
お花達に
今日も綺麗だね。
彩ってくれてありがとう。
とボソボソ。