春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

先週購入の金魚草と咲いてるお花 20211125

「金魚草」
先週購入した金魚草が咲いてきました。
(1)
購入時は1個しか咲いて無くて紹介が遅れました。
ここにきてやっと紹介できました。
 
(2)アップもね
ちょっと可愛い色でしょ。
 
(3)
 
(4)イエローのも1枚
 
「ネメシア ピーチパイ」(左)
プリムラジュリアン」(右)
 
実は、ネメシアの別色を買いました。
まだお花が少ないので
増えたら紹介しますね。
終わりかけのお花が
数輪咲いてる状態ですが
いい香りを放っています。
 
いや、ほんと寒い…
めっきりと冬ですね。
寒くてお花も早々成長しないけど
それでも、少なくても
玄関が明るくなって良いものです。
 
お花達に
今日も綺麗だね。
彩ってくれてありがとう。
とボソボソ。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻