「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
お花を置いてる玄関周りは
北向きで風もちょっと強い😢
それ故、お花に春が来るのは遅い😢
それでも
芽吹いたり、咲き始めたりと
着実に一歩一歩春は来てくれる。💕
今日は記録なので映えてません。
あっ、いつものことか。(^^;)
「イベリス ブライダルブーケ」
2度の冬越し出来たようです。
(ほっと一息🍵)
花が咲き始めました。

つぼみが膨らんできました。

「金魚草」
ピンクのお花のつぼみ
色味が出てきました。

「エキナセア」
オレンジ色(左)には芽がでて
ピンク色(右)には葉が育ってきました。
イエローは冬越し出来なかったようです。😭

この3連休は寒い3連休でした。
お花のつぼみもキュッと締まってしまいそう。
数日寒さは続くようで
玄関周りのお花の本格的な春は
先送りに😢
それでも数日 我慢すれば
暖かくなる。
一歩、二歩…。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻