春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

秋麗のお花と南十字星と福だるま 20220322

 
「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
日曜日は2週間ぶりの
多肉植物に水やりをしました。
この2週間 天候に恵まれ
多肉さんもそろそろ成長期になるかも?
と思って、HB101を薄めての水やりでした。
活力剤より肥料が良かったかな?
次回考えよう。😓
 
水やりついでに
変わり映えしないけど😓
久々に写真をパチリ、パチリ。
記録、記録。(^^;)
 
「秋麗」
お花の開花が増えました。
変わり映えしない画ですが
続きます。(^^;)
(1)赤ポッチのシベが可愛い💕
 
(2)
 
(3)
 
(4)
 
高さが20数センチ
これから成長期になります。
どこまで伸びるのかな?
いい色してます。😍
 
「福だるま」
(1)結構、育ってきました。💕
 
(2)ブルームの白がとっても厚くて綺麗です。
この白が取れると思うと
植え替えが出来ないでいます。😓
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻