「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物 「姫秋麗」
お花が咲きました。
(1)花のサイズ 1cmちょい
100均のマクロレンズで撮ってみました。

秋麗は黄色のお花でしたが
姫秋麗は白花で赤味も有って
秋麗と言うより朧月に似てますね。
(2)4枚の花びら仕様発見 (*^^)v

(3)開花は3輪 (^^ゞ

お花が小さくて上手く撮れなくて
m(__)m
追い打ちをかけるように
もう一つ なんだかなぁを。
(^^ゞ
(4)フラッシュ無し
絵画仕様? (^^ゞ
